【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブライス熱
この前友達と新宿の天使がいるところにいってきました。
そう。スーパードルフィー。
久し振りにみたらやっぱりかわいいね~

彼らを見ていたら、うちのブライスたんをまたカスタムしたくなってきたのでした。
おかげで今、頭を開かれてますよよよ。。。
以前は頭を開かないままカスタムしたのですが、もう思い切ってあけちゃいました。
のこぎりは可哀そうだったので、使わずになんとかあけました;

ブライスカスタム、やりたいこと一覧
・輪郭や口を整える
・メイク
・アイ制作
・服を変える
・髪カット、カツラを買う

この前2000円で靴を買ってしまった;
このままだと、もっとお金がかかりそうだ(>_<)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/17 02:06 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
クリスマス
081224_1.jpg
081224_2.jpg
ボーナスで買った新しいカメラで、クリスマスディナーを撮ってみました~
マクロ1センチまで耐えられます!
私がヘタでちょっとぶれちゃいますけど;

クリスマスプレゼントはノーパソをもらいました~
winです。
作業はmacでやって、winはお遊び用に~って言われましたが、
もらったwinの方がスペックが高いという罠。
macのメモリー増設したい;

ちなみに私は寝袋をプレゼントしました
彼氏は会社にずっと寝泊まりしているから;
ノーパソとつりあわない。うん

マイクロSDとフラッシュメモリーも買って、着々とデジものが増えてるような...
フラッシュメモリー4Gで1300円だよ?
8Gで1800円ってどういう魔法?
512Mが3000円の時代もあったよね。。。
とかいって、私が最後に買ったのは256Mだったよ。ちくしょー

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

【 2008/12/28 21:06 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なにげに2万hit超えてました;
なにげに2万ヒット超えてました;
怪しいサイトの人ではないかと予想

これからは、がんばろ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2008/12/07 17:32 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久しぶりにイラスト
top_you_1201.gif
何度試みているかわかりませんが、またブログスキンを作ろうと考えてます。
で、久しぶりに自宅で作業をしてました。

なんか自宅マックのメモリーが足りません;
がんばれマク子!
この前修理に出してデータが全部消えたので、まだましにはなったのかしら?

データが消えたせいで、バックアップをとってなかったHPのHTMLなんかは吹っ飛んでます;
サイトからコピペもちょっと怪しいし、seo的にも今のサイトがよろしくないようなので(フレーム使いまくり)これを気にかえてもいいもね。
正月休み早くこい。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【 2008/12/01 00:30 】

| 作品 | コメント(8) | トラックバック(0) |
とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にちを思わずかってしまいました★
とってもかわいい!
でも謎も多い;

1:授業が受けられない
一日一回受けれるはずの授業が「もう受けてる」といわれてうけられない。
不思議時間の課外授業が関係してるのかも。。。

2:いっこうに★が増えない
事件を解決しても★が増える気配がない
どういう法則で増えるのかわからないので不安でしょうがない(TT)
ググっても出てこない~

こんな感じです
他にも謎が結構ありますけどwww

アイテムが消えるバグも出てるみたいですね。
コナミがんば!


-追記---------------------------
解決しました!
結局一回リセットしました;待てなくてついw

星にいたっては、評価をうけると星が増えるんですね!
最初授業うけたら星が一つ増えてたから勘違いしてました。

結局私のはやとちりw

テーマ:とんがりボウシと魔法の365にち - ジャンル:ゲーム

【 2008/11/18 01:51 】

| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム | 次ページ
