fc2ブログ
タンブラーのデザイン!
tanbura.jpg  061023_0041~01.jpg

昨日と今日は文化祭でした!
文化祭に出品したタンブラーのデザインをようやくアップしたいと思います!(`・ω・´)
(右はかない前に携帯で取ってたものなので、余計な物も映ってます;すみません)

今回はタンブラー自体を建物に見立ててイラストを書きましたφ(`Д´)+。゜
「ここにはお化けが住むって噂」です!
夜に忍び込もうしている子供達をかきました
窓からは何かがこちらの様子を伺っていますw

緩やかなカーブがあるのでどう書いて良い物か困りました;
今でも何故タンブラーに入れるとまっすぐに見えるのか分かりません

タンブラーはスターバックスのものを使用しました
一個1000円の品ですが、今回は制作費の関係もあるんので、すべて1200円で販売していました
私は制作費200円もかかってないきがする;
かってくれる人がいるなら1000円で良かったのになぁ;
でも儲けるって意識もプロには必要なのかもね;

ちょっと出た話だと、せっかくスタバのタンブラーを使用したのだけら売り込みに行く!というものでした。
はたして本当にやるのか!?!
そおだったらこの日記は一時消すかもしれませんね?
まぁ、もう学祭で発表してるから関係ないかもしれないけどw

PB040028.jpg

あとこれは研究室の人達とやった展示です
私は2枚出品しました

作品かかなきゃなぁ!
スポンサーサイト



テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【 2006/11/05 22:48 】

| 展示発表 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<これは何w | ホーム | ヘッドフォン購入~v>>
コメント
--- ---

タンブラー素敵ですね~。
こういう影絵チックなもの好きです。
甲府にある影絵美術館を思い出しました。

ちなみにこちらのサイトに勝手にリンク貼らせて頂いちゃいました。問題あったらすぐ消しますので言って下さい。v-12v-27
G16 * URL [編集] 【 2006/11/06 02:08 】
--- >>G16さん☆ ---

ありがとうございます(^^@
筒状にする絵を書くってとっても大変でした;

美術館調べてみました!昇仙峡 影絵の森 美術館ですか?!(‘∀‘*)
調べたら行きたくなってきたw山梨遠いなぁ;

リンク大歓迎ですよ!!私も是非リンクさせてください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
lotta * URL [編集] 【 2006/11/06 23:40 】
--- ---

>昇仙峡 影絵の森 美術館ですか?!
そうです、そこです。
今年の夏に渓谷に泊まりがてら行ってきました。影絵の第一人者である藤城清治先生の作品を間近で見る事ができますよ!
G16 * URL [編集] 【 2006/11/08 00:27 】
--- >>G16さん☆ ---

うわ~!!行ってみたい~(><)
気合い入れれば行ける距離かなぁ;
じっくり見たいから旅行で行きたいけどw
やっぱり作品を生で見るのは違いますよね!
lotta * URL [編集] 【 2006/11/08 17:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lottalottalotta.blog53.fc2.com/tb.php/27-4d04b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |